【双錘乱舞】伍之舞 さようなら 大好きな双錘

さようなら 大好きな双錘





双錘4色




その武器は ずっと マラカスと呼ばれていた


  いつも「www」 としていたが 


    なんだか 少し 悔しかった




攻略サイトをみていると 


  マゾ武器と書かれていた


    、、、最初は意味がよくわからなかった






対決戦では 


  「赤維持ぶっぱ だけしとばいい」 といわれ




撃破戦では

  
  エンゲツに変更を勧められた











それでも この武器にこだわるのは何故か


  不思議と考えたことは無かった


  

ただ 周囲にいろいろ言われるほど


  「双錘」で勝ちたい という思いが強くなっていった




武器性能以外の 動きをここまで研究できたのは


  双錘をつかっていなかったら できなかったかもしれない





    制圧用の 突覇クラッシック


    対決用には 4色の双錘


      火炎盾疾風突雷撃陣氷結砕


    撃破用には 双剣より速く改造して

     
       狩りの限界に挑戦した


    残った  には 最強のモーション倍率があり


      浪漫刻印と言って よく演習をした











2月17日 双錘 チューンナップ

  
  一部の刻印は あと一週間しかない


  期待と


    、、寂しさは ちょうど半分半分




私には 師匠 と呼べる人がいない



  双錘を振りながら いろいろ考えてきた



   勿論 これからも変わらない 変えない









   ★





     さようなら 大好きな双錘! ■










"φ(^o^ φ"シャカシャカ♪    

にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村


次回は「疾風!突双錘」を更新します^^
  明日は兵庫は雪模様〇 一時間早いノーマル出勤でござるw
  (水平鍛錬理論は17日以降に延期します)
 
