2011年1月 月初め更新 お正月の新聞には。

2011年1月 年始め更新



撃破研究会2011



**************************



無双オンラインは、

人生の指南書だと思う。



"新兵"から、すべてがはじまる。

すべての確率は、みんな平等に存在する。

激突にはルールがある。

ルールはプレイヤー全員で共有できる。

勝敗を予測できることがある。

ときどき、理不尽なこともある。

ミスしたっていい。

なやむことは、いいことだ。

可能性は無限にある。

戦績も大切だけど、仲間ともつながりはもっと大切。

敗北には必ず原因がある。

上位を求める姿は、美しい。

自分で考えることは、すばらしい。




高い身分を得るためだけではなく

対決将軍か、制圧将軍かを選ぶためでもなく、

生涯を通じて付き合っていける無双オンラインを。
                  (後略)





*****************************





年明けましておめでとうございます!

  少々遅れようが、「遅ればれながら」ともつけない、

  開き直り精神keiko @ 桃園大学より!

  新年のご挨拶をいたしますw



今年はっ、、、いやっ 今年こそはっ

  このブログも ブログたらしめるほどの更新を

  年間を通じて、皆さんにお届けしたいっ! と気持ちを新たにしています^^

   (初詣のお参りの願いの1つが これですw)




さてっ

  新年といえば 、、、



  そうっ!

   
    あの分厚い お正月の特盛新聞ですねっww

     (100人中1人当てクイズにあらずw


  


  お正月の新聞ってなんであんなにごついんでしょう?

  きっと、みんな 家でのんびりしているからでしょうかね?^^

  
  さらに お正月の新聞って なんであんなに出版社の

    一面広告が多いんでしょうかね?

  しかも、気合とお金のこもった一面でしょ

  もう 私ごときやと ほろ酔い状態にもかかわらず

    不覚にも うるっ! っと来てしまうんですw




文頭で かの有名な「数研出版」様からの コピーをお借りして

  三国無双オンライン風に ご紹介いたしました!



必要か 不要か、どうかはわかりません^^

  それでも時々 「なんのために?」と考える一瞬があります。

  今年も何度か あるかもしれません。



私にとっても、皆さんにとっても

  無双オンラインと いい 付き合い方が出来ますよう!^^




今年も、「真・撃破研究会 Rainbow Reports

  どうぞ宜しくお願いします!


    

     ( ゚-゚)_ρ┳┻┳゚σ彡(゚o゚ )卓球!?■





お正月新聞は日本最高峰のコピーが一同に会します
原本が気になる方は元旦付けの 朝日新聞を^^

にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村


応援ありがとうございます!



