

2010年12月 月締め更新

2010年12月 更新締め


12年最後の更新 

    かつ

  2010年最後の更新になります


撃破研HP用写真



今月から本格的にブログ更新を再開し
  
  多くの方から応援いただきました^^

  ご覧の皆様 ありがとうございました!







Review in December 2010


■ブログ更新


  今月は「無双の履歴書」を中心に更新しました。

  私なりの紆余曲折を綴ったシリーズは全10回を予定しています!




■無双on 月間目標


  12月の 個人的! 月間目標は、、

 
 
  1.四征将軍昇格


    達成ならず!w @1200届かず

    何とか来月前半で決めたいところっ



  2.撃破ようそうs

     
     、、、、  


       えっ? 夕食の準備ができたっ?

       ちょ まだブログ更新中何やけど、、

       わかったって 今行くわっ



*********************





      寄せ鍋中、、、


        まずはビールで乾杯~!w






      

      日本酒投入~!







      笑って 許して~~♪ 
         
         アッコ~~!♪"φ(^o^ φ"シャカシャカ♪


      





***************************




   えっと~~




  2.撃破用双錘作成


    これも達成ならず><(なにやってんだ~w

    移動基本4回 攻撃基本1回 50030最終形!

    しかし、回数がまだ180回程度

    これは 泉マラソンにでるしかないかなぁw




  3.双錘普及活動w

    実装された双錘の女神こと チョウ蝉の服を着て

    激突で暴れることにより、、

    「はっ なんかええなっ 双錘」と思わせるためのプロジェクト!

    先日、対決に挑んだところ10戦中、、、、



        2勝8敗、、、、




   

    達成ならず!><

      これは根本的問題ではっw

      (未改造 10532 援護仕様双錘に慣れていなかった

       というのが最大の言い訳ですw





Future Plan




1月の Rainbow Reportsはっ、、


   1.無双の履歴書 完結

   2.チューンアップを前に双錘特集!


  を予定しています^^




無双オンのほうでは、、

   1.撃破用双錘完成

   2.総大将用宝剣r5完成
       改造? 勿論無双上昇2回です!^^

   3.今度こそ 四征っ






うすれば もっとオンラインで楽しめるか??

  イベントも、井戸端も、、、

    そして、見つけた愉しみ方を

      どれだけ発信できるかっ




来年も気張りますっw

  
  撃破研究会メンバー

   北天同好会メンバー

    元スノースワンメンバー

     激突で出会った人たち

      ブログに訪れてくれた人たち

       無双オンブロガーの方たち

        すべての三国無双ファンの方、、、



    
  ありがとうございました! よいお年を!^^







にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村

さっ 第2ラウンド!
  あれあれっ 昼間に買ったさっ ラム肉もってきてっw
