スポンサーサイト


魅惑のネットカフェ☆素晴らしきかな高画質

魅惑のネットカフェ☆素晴らしきかな高画質




ットカフェ

  そこは無双オンラインをするに最高の環境

     、、、、と私は思っている。


ネットカフェ

  そこは集中して義を貯める いわば 精神と時の部屋

     、、、、と私は思っている。



***********************


こんばんはっ keiko @ 桃園大学より

  今日は ネットカフェの魅力について 一稿 ご紹介します!^^



皆さんは ネットカフェって行かれます?

  常時 自宅のギリスペのノートPCで無双オンラインをやっている私にとって

  そこは楽園でありますw




魅惑のネットカフェ

その1 高画質プレイ可



  ギリスペノートは 高速設定当たり前っ

  だから、ネットカフェのデスクトップで高画質でできることは

    いうなれば、、   常時 桃源郷状態なのですっ






満天の星






  空にこんなに星があるなんて知りませんでしたっ!







石の水切り
  






  美しい湖があれば やることは1つ!








手紙を書く







  気分はセレブリティなのですっw







高画質設定で 激突中に土埃が舞い 戦闘が不利??

  それを許せるだけの 心のゆとりが大事やねんなぁw■







ちなみにマイノートで高画質をやると、、
一寸先は闇、、表示しきれへんのです><

にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村

応援ありがとうございます!

スポンサーサイト
