スポンサーサイト


トップ絵更新☆

トップ絵更新しました!



010年もあとわずか

  
  今年の思い出は?

 
  今年のあなたのMVPは?


  FMからは早くも今年を振り返る様子が伺えます


  が、、、



  今年一番の思い出は


  これから創る!


  これで決まりですねっ!w





そんな 熱い年越しを祈願して

  
  トップ絵の更新です!(なんのことやらw



蜀の旗につづけ!




表題は かの喜劇汪C.Chaplin の一言を選びました


All it needs is courage, imagination, and a little dough.

{人生に必要なのは 勇気と 創造力と ほんのわずかなお金だけだ}



自分をとりまく もやもや したものを


  仁の剣 で切り裂きたい と願うのは

 
  私だけじゃないはず^^





う~~ん やっぱり 
一番は「キッド」かなぁ
いやっ 「ライムライト」も捨てがたい

にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村

応援ありがとうございます!

スポンサーサイト
