無双の履歴書 第一期

無双の履歴書



辺で様々な変化があり、ようやく整理がついたのが最近。

  また新たにこのわずかなスペースから発信していきたいと思っています。



先日、三国無双online 3周年イベントが行われていましたね

  振り返ると私自身も旧リョフ軍からのスタートなので
  
  約2年半 この無双音の世界に在籍していたことになります。



私なりの紆余曲折を経て、現在にいたり、

  また気持ちを新たに蜀ギルド「撃破研究会」

  マスターとして頑張っていきたい と思う一方

  メンバーにとっては、マスターが代わるってことは なかなか大きいこと

  簡単に はい そうですか とはいきません



なので、彼ら仲間達へのメッセージになればとも 思っています





無双の履歴書 

第一期 オフからオンへ 初めてのオンラインゲーム



が、真・三国無双オンラインの存在を知ったのは 

  2008年の7月前後。 PS2でも持っているソフトの8割が
 
  無双シリーズという 無双小僧には避けては通れない響きでした。

  なにより、3年付き合った彼女との遠距離恋愛の淋しさもありました




しかし、オンラインゲームが初めてということもあり

  まずアカウントの設定、プレイ環境の適応判定、ダウンロード

  一苦労w 何とかたどり着けたのも、ある意味、無双愛なのでしょうw  

    (丸2日はかかったように覚えています



次に時間がかかるのが

  キャラクターメイク


  この決定で一生が決まる!? のように思っていた私にとって

  またここで丸1日を費やします。



そして 最初に誕生させたのが、、



  Tenjin.渤海



    男型
    スキンヘッド
    (その他設定はかっちゃんと同じ)


使っていた武器は 長根

  (オン オリジナル武器だったから

やっていたことは アイテム取らないアイテム戦
  
  (アイテムの存在なぞ知りません 勿論!


オリジナルの武器を使って オリジナルの戦場を駆ける

  当時の私にとって 無双音は オフ無双の延長にしか過ぎませんでした■







兵長拠点は 兵長を一人ずつ丁寧に! 
みんなここから始まるんです^^

にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村



スポンサーサイト