【双錘乱舞 弐ノ舞】 双錘の長所と短所

☆双錘乱舞☆ 弐ノ舞 双錘の短所


双錘乱舞会
   ■すべての激突を双錘で!! 会員大募集中!!■

んにちはっ!

  自称 撃破将軍!

   自称 双錘将軍! の keiko. 成都と申しますっ!w^^


ふ~ っと 堅っ苦しい挨拶はほどほどにしてw

  このコーナー ☆双錘乱舞☆では

  愛すべき双錘の魅力を、、、

   できるだけ!
 
     惜しみなく!

       明日から双錘つかってみた~い!

   と なるような お話しをしたいっ と思ってます~^^


  双錘とくれば 乱舞!

   あっ あと最初は ☆ で始まることを忘れたら あかんでっ^^




さてさて~ せな 最初は、、、

  双錘という武器の 

  ええところ と 悪いところ を皆さんにご紹介しましょ!^^ 



なんでも おいしいものは最後にっ というのが私の心情やでな~

  最初は 双錘の短所からいこかっ



双錘の短所 


双錘は悪いところといったら

  やっぱりこれやでっ

  
  ●範囲が狭い


直槍 や エンゲツ に負けるのはしゃぁないでっ

  ただ蛮拳に 負けるのは 納得いかへんで~><


次によく聞くのが、、、

  ●究極が使えない


双錘の究極、、指揮官以外回復の鼓舞やなぁ

  全然使えへんことはあらへんねんでっ!

  総大将戦 撃破判定狙い のときだけは!! 喜ばれるねん!w



さらに こんなことも言われてんの?

  ●強力なC1刻印が無い


  まぁ~ 無いことはないんやで~><

  陣2倍やかて ときどき 動画でみるでっ


う~ん これはきついかな~

  ●男が装備したら 動きがキモい


  男性キャラの人も がんがん使こてよ~

  もう~ えらい前の話やけど

    西方服きた 長身色黒で 

    頭剃ったひとの双錘は かっこよかったで~~^^!



は~~ これらの理由で こないも 双錘人口少ないん?

  せやけど ええところも聞いたら 増えるんちゃうかなぁ~~^^


さてっ お待ちかねの 双錘の 長所! ええところやけどっ


  えっ!?


  話しが長い!? もう 終わりなん?

  はぁ~~ ええやないのっ! お客さんまだ 飽きひんって


    、、、、、、、


  そない言うんなら まぁ ええわっ

  それだけ じっくり話せるってことやろっ?^^



それでは 皆さんっ!

  ちょっと邪魔はいったけど 次回こそっ

   双錘がもっと使いたくなる話 していきますよって!ww

  それでは

   またお会いしますっ!^^



=======閉演========


  K:毎度毎度 お堅いなぁ~ 大学さんは。
  
  T:けいこはん ブログは毎回毎回を コンスタントにいかないと><

  K:なんや ラジオみたいなもんやと 思うてたのに~

  T:ここではここのやり方ってもんがあるんですよっ 

    ふ~ん、、 ラジオ、、ねぇ それも いいかなぁ~(-、-ゞ

  K:あ~ また自分の世界はいってもうた、、、 それじゃ お先します~♪





ランキング 、、実はちょっと気にしてます><
にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村
