街エモーション + 任意の文章

小技で街でのコミュニケーションをさらに愉しむ



プレーヤーとのコミュニケーションには

  チャット機能にエモーション機能を組み合わせると

  自分の思いをより強く伝えることができます


エモーションを自在に使いこなし、
 
  自由な文章を組み合わせることで

  よりユニークな井戸端(おしゃべり)を楽しめますよw


*   *   *   *


街エモーション + 任意の文章


駄目だし1


いくつか方法はあると思いますが、

  ここでは 私が知っている方法をお伝えします

  上の写真の通りに、、、


  1.対象にしたい相手を選び 選択した状態にし、、

  2.チャットウインドウを起動(スペースキー)

  3.エモーションをアルファベットで手打ち 

  4.それに続く 自由な文章を打ち込みます


上の写真のように打つと、、、


駄目だし2
  

「私」は「対象」に「任意の文章」

  と表示されます


注意点が一つあります

  エモーションの種類によって、、、

  「私」は「対象」~~する

  「私」は「対象」~~する

  「私」は     ~~する


  といった文章構成は決まっているので

  より自然な文章にするには 事前に知っておかなくては

  なりません(^^ゞ


  エモーションやシャウトなどは、、

  副将相手に 自宅練習が推奨ですw



にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村

蜀漢ギルド ///RainBow//// メンバー熱烈募集中~!
スポンサーサイト