

ギルド内通信

ギルド内通信【銀時計】



前のノートパソコンの修理も終わり

  再び美しい無双オンラインの画面に酔いしれ
   (映像出力系LEDライトの故障でした^^;)

  また、ブログの書き込みも復活させていきたいと思います


さてさて ギルドメンバーの皆様

  このブログを今後ギルド交流に役立てるため

  新たに掲示板サイトを開設しました

  リンク 桃園大学教務係にアクセスしてください!

  とくに注意事項はありませんが

  最初に教務部より連絡事項を書いています

  気軽に書き込み よろしくです(*^^)v



*   *   *   *


真・三国無双online バナー にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村

