スポンサーサイト


「カテゴリ」について~新参編と書いているけれど~

序論追記 本ブログでのカテゴリについて


・三国無双Onlineについてのブログを書かせてもらって

  半年が経ちました

  いろいろな方に訪問、コメントをいただきながら

  続けてまいりました^^

  ここで無駄に?増やしてきたカテゴリについてご説明します



新参編=新参格で必要な知識 ではない

 
 桃園大学ライブラリーではおもに

    制圧、対決、撃破(予定)についての攻略を

    新参編、熟練編、精鋭編 と段階的に記載していきます

     進度は私の成長速度によりますが^^;

  この書き方では誤解を招きやすいのですが

    必ずしも 新参編=新参格で勝つための戦術 ではありません

    勿論、新参編では 新参の方が読むことを想定して

    書いていっていますが、正確には私の中で、、


  
  新参編  一般的な状況で必要な基本的な事項

          一人で行える基本的な戦術

          まあ おそらく知っていれば役に立つこと^^


  熟練編  武器や戦場など、状況がある程度限定的な事項

          複数人で行う基本的な戦術

          時と状況により知っていれば役立つかな?^^

  
  精鋭編  状況が非常に限定的で 個人の思想に影響しうる事項

          一人または複数人で行う実験的な戦術
  
          こんなこと考えてみました、、保証はできませんw



  私自身、無料化してから始めた未熟者で

    本来他のプレーヤーの方々に攻略を語るに値しないのですが、

    自分の理解の確認も含めて書き続けています


  また無双は好きだけど 勝負事は苦手な人

    またオフ無双やってきたけど、オンラインでどう人と接すれば

    いいか不安に思っている人

    そんな方々に 少し工夫するだけで状況は変わること

    勝つためにいろいろ考える楽しさ がブログを通じて

    少しでも伝われば これに勝るものはありません(^^ゞ


  今回は 万が一

    「私、熟練に上がったのに、新参編とやらに書かれてること
    
     ほとんど知らなかった><;」

    という方がいらっしゃれば このブログの趣旨に反してしまうので

    全く心配する必要はないことをお伝えしたいために

    カテゴリについてご紹介しました



FC2ブログ公式ガイド買っちゃいましたw
にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村 
 
スポンサーサイト
