

無双online学会報 ~創刊に寄せて

無双Online学会報 創刊に寄せて


  真・三国無双onlineは対人戦を中心としたオンラインゲームでありながら、

 特務というクエスト要素も兼ね備え、かつ従来以上の美しいグラフィックは

 秀逸というほかなく、多くの無双の楽しみを共有するための一助となって

 いる。今日も多くのプレーヤーの方が、激突、アイテム、そして昇格試験に

 勤しんでおられることでしょう。


  さて、本「無双Online学会報」はそんな皆様の無双オンラインライフの

 わずかな話のネタ、、、いえ攻略研究成果を提供したいとの一念で発刊

 致すものであります。おもに科学論文風に体裁を整える予定ですので、

 ある人は大学時代を思い出していただき、またある人は前置きは素っ飛ばして

 要点のみ参考にしていただきたい。わたくし達も参考になりうるもの、そして

 我が蜀軍軍師 諸葛孔明様に活動内容を認めていただき、大学法人として

 予算を御拝領をいただけるよう尽力を注ぎたいと思う次第でございます。

大学理事長

   
                      オフライン年 2009年10月11日

                   創刊の御挨拶にかえて 桃園大学理事

                            山道の白い彗星


にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村
