

【雑記】 耳をすませば ~無双online~

耳をすませば ~昼下がりの三国無双Online~

耳をすませば ~蜀国仲介にて


さわやかな休日のイン~~

    ちょっと遅めの朝食をとり 
    
    たまにはゆっくりと仲介の陳列品を眺める~

      「まだまだ 弧刀は 高いな~ (^。^)y-.。o○」

    平日の慌ただしい激突から離れてみると

      始めたばかりのあの気持ちが戻ってくるようですw

    
ここで ふと 周囲の雑踏に耳を傾けてみると、、、、

   「、、、、 、、、、、、

     、、、、かあさん 、、、、、 お母さんっ、、、

        、、、、おかぁ~さぁ~ん、、、、」

    
    いやはや ご家族で無双とは 羨ましいですな~

     坊や 弧刀を買ってなんて無茶いっちゃいけない (^.^)

      お兄さんが r2戦盤を買ってあげようっ
 


にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村  
