序論1 オンラインゲーム考

■オンラインゲームは多くの魅力を持っていると思います

昨日も素敵な方たちとご一緒しました


私自身は 「真・三国無双online」 がはじめてのオンラインゲームですが、

自宅でいつでも全国のプレーヤーと一緒にプレイできることに

改めて感動しています!

          私にとってのオンラインゲームは
          ゲームセンターでお金を払ってやるものだと思っていましたw



ある側面では チート、非常識shout、新参キラー等で

不快に思われている方の声もよく聞きます。

しかし、私がこれまで出会ってきた人のほとんどは、いい方ばかりでした!


    相手の顔が見えないからこそ、時にチャットが慎重になる、、

   どうしたら限られたエモーションで自分の思いを伝えられるか、、

   そして、どうしたら皆が楽しく遊べるか、、



これはなかなか他では味わえないドラマではありませんか^^

リアルな相手ありきの オンラインゲーム

      楽しく技を競い合う!

この一言に尽きると思いながら 今日もINするのを楽しみしています
スポンサーサイト