スポンサーサイト


【無双on】フレが足繁く攻防戦に通う理由

る日 フレンドとチャットしていたら

  「あっ ごめん 攻防戦行く時間だから 行くわ~」

  なんて言われることが 2、3度続きました


おしゃべり好きなあのフレがなぜ?
  

先月まで 1年ほどブランクのあった私にとって

  攻防戦 = 乱戦の変形

  程度にしか思っていませんでした



  なんでも この攻防戦には 「晋貨」 という

  特別な古銭の報酬があるそうでっ

  この 晋貨 を集めて 「布泉」 に換えてから報酬をもらいます



  さっそく 桃源郷で確認してみると


062615_170307_0000.jpg


なるほどっ!!

  今や入手不可能とされていた 

  歴代の大将軍マント 大司馬マント が 交換リストにずらり!





062815_214114_0000.jpg


 さぁ 将軍の皆さん! 今回のおすすめ商品はこちらっ!

   3代目 大司馬マント 呉国仕様 ですよっ

   

 見てください このディティール!

   トラが今にも 動き出しそうでしょ!?

 毛皮も本物!

   生地もしっかりしてますよ~

   これなら 争奪に出ても 全く痛みません!


   
 そして 皆さん! いいですか~

   いつもは限定数量だけのご紹介ですが

   今回は 限定数なし! 

   ご注文があるかぎり ご用意いたします!


 

 最後に お値段いきますよ~~

   ポッキリ 布泉が 200枚!

   あの 入手不可能だった 大司馬マントが 布泉200枚!

   送料は 桃源郷組合が 負担いたします!


ぜひ この機会に 最高品質のマントで 無双オンライフをお楽しみ下さい!!







布泉1枚 = 晋貨255枚

布泉200枚 = 晋貨51000枚

攻防戦勝利(精鋭)で 晋貨15枚なので

  3400勝することで 現実となります



この数字を どう見られるでしょう?

 私は イチロー 日米通算4000本安打 の記録が頭をよぎりました

 布泉200枚 達成された方に 素直に拍手を送りたいと思いました(^^ゞ





知略派のあなたも、武闘派のあなたも、おしゃれなあなたも
    真・三國無双オンラインの世界へ旅立とう


PC・PS3・PS4 どれでも無料でゲームをダウンロードできます! → 真・三國無双online Z 公式HPへ

特典付きのDisk版や ストーリーを振り返られるオフライン版はこちら

      




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
★クリックでランキングUP★











スポンサーサイト
