

【Beer & 無双on】 直営 という言葉が持つ安心感を活かせ!

営店

  高度な技術をもつ 生産者や職人が ちゃんと見てますよ!
    
    …というイメージがする

直営化

  風通しのいい会社が スピーディ かつ 親身に頑張っている!

    …的なイメージがする



★キリンビール直営店 KIRIN CITY 梅三小路店にいってきました★


CIMG0270.jpg

先日 会社の同僚と大阪に遊びに行った際

  ちょっとした 待ち時間に KIRIN CITY に行ってきました

    いや~~ 

       昼! ビール! 旨い! ですねっ


    巨大グラスビールに 盛り上がった泡! 

      キリン好きじゃなくても満足です


    あとこれっ グラスの形がいいですよ

      グラスの下のほうが膨らんでいるので 

      最初はすぐに減っていって 「あっという間になくなるなぁ~」

         となりますが

      飲めば飲むほど 水位(笑)は下がらなくなるので

         「結構 飲みごたえあるなぁ こいつ~」 

         となるのです


   最初に落として 後から上げる これが直営店クオリティー! ってところですね^^




★   ★   ★   ★



同僚の 「ここ キリンの直営店だから」 の一言で入店を決意し

   直営店だから 普通とは違うだろう 期待感に胸をふくらませ
 
   さっきの 落として上げるグラス で 

   「さすが 直営! やっぱ ちがうわ~!」 という




つまり 私と同僚の二人は 飲んでいる間

  常に 「直営」 という2文字が頭の中を ぐるぐる泳いでいたわけです










て 最近は こちらも 直営化です!

無題2
 真・三國無双online が GAMECITYに移管

公式HP が 一新し

  twitter 枠が追加され

    プロデューサー参加イベントもあったとか



開発者 や 社員 と距離が近いイメージ

  風通しがよく スピーディーなイメージ がこれからも出せるかっ!?



頑張ってください! 「直営」 という言葉の威力は 相当 強いですよ! 運営さん (^^ゞ




今度は カウンター席を狙おう

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
