【雑記】もし有料駐車場で駐車券を無くしたら

手持ちの無双コインを 

   全部 緯書に変えたい日はどんな日ですか?


         私は 今日です!









■もし 有料駐車場で駐車券を無くしたら




んばんはっ keiko@桃園大学が発信しています。


  今日は仕事で 神戸元町大丸前商店街の 水曜市で売り子をしておりました


  あいにくの天気でしたが、都市部の購買意欲の高い、、 なにより


  違いの分かる お客様が多く(笑)  


  どんどん さばけていく商品達






夕方の寒さにも負けない 売り子の皆様のテンションで


  保存のきかない商品はすべて売り切り


  定時の7時になったところで さぁ~~! 撤収~!





  搬出用の車を商店街に入れていきます!





  私の車も 一日最大¥1500 の駐車場から出してやります






  駐車券をいれて さぁ 清算














  って あれ? 5000円札は無理、、、?



    く~~(*_*) 


    せなっ ちゃっちゃと コンビニにでも行ってくずさんと~


    売り子仲間の皆さんを待たしたら悪いから 早く行かんとっ!    








  
  コンビニにつく!

   
    ブラックサンダーを 5000円札で買う!


    駐車場に戻る!


    精算機に車をつけるっ!!












なんという素早く的確な動きっ!


  両替していたなんてお釈迦様でもわかるまいっ!



     (*^_^*)
















  あれっ??



  駐車券は いずこに???



  (駐車券紛失というボタンがあるなっ

     まぁ 一日1500円以上は取られまいっ 、、、(^_^;










、、、 素早く「駐車券紛失ボタン」を押すっ!
















  リョウキンハ ¥9000 エンデス (機械音ボー読み)










      why? (@_@)


   




     ★











皆様 


  駐車券だけは 無くしてなりません



  どんなに 急いでいても



   どんなに イライラしていても








    駐車券だけは、、


     無くしてはなりませんっ!!



   












最後に 一句 無双川柳を






  無駄銭を


    すったら換算


      緯書いくつ



               


  ありがとうございましたっ!











9000円ってことは、、緯書215個ですよww
にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村





スポンサーサイト