【雑記】ブログのデザイン崩れが><!! その原因は、、

■ブログのデザイン崩壊の原因は!?






  パソコンだけで音楽が創れる時代到来!







んばんはっ keiko@桃園大学が発信しています。


  ここ数日 ブログがお見苦しい状態になっており


  ご迷惑(?)をおかけしました!





その原因は




   こいつ ↓



 にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村




   こいつ ↑ です!w







ブログを再開した途端の 崩壊、、、



  新手のウイルスにやられたのか?



  しばらく見ないうちに テンプレート使用が変わったのか??




  それとも ブログを放置しすぎたための天罰か!?










更新を終えた後 自分のブログを見てみると



  あらっ? 本来左右にあるべきものがない!





おっかし~な~ と思いつつ 下にスクロールしていくと、、、



  何と 一番下に並んでいるではありませんかっ



  どや顔SSの自己紹介は その中でも一番下!


  そして 右側には


    「検索が便利になりました」 の文字!








        はぁ? (@_@)





   


  ★


さぁ~ ここから格闘しましたよ~ 


  自分の無知と!






FC2の公式解説本を読んでも まったく話題がない


公式HPに飛んで 「よくある質問」の項目を睨みながら 似たような質問を探す!




「プラグイン(ブログのサイドにあるもの達)が記事の下のほうに表示されてしまいます」





   あった!



期待に胸を膨らませ、解説文をクリックして開くと





A.
記事のHTMLタグの記述に問題がある場合があります。
過去の記事の管理から1記事ずつ確認しプラグインの表示が正常でない記事がありましたら、
その記事のHTMLタグの確認、編集をしてください。









     ??(*_*)??





タグって、、



それがわからへんねや~~!!(ToT)/







独力解決を 早々に見切り 


  FC2サービスセンター 的なところにメールを送信





こちらtoenlibraryと申します

  ~

   ~

    ~

上記の件、よろしくお願いいたします<(_ _)>








すると 即日返信が飛んできて、、




※記事末尾のaタグが閉じられておりませんでした。






記事の最後にあげるやつ、、って あの いいね!ボタンかっ(*Facebook未経験者)



 にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村


        ↑ 自称 いいねっ!ボタン






  そっと  自分の記事を確認してみると








     、、、、、rder="0" alt="にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Online_________








  たしかにない!


    たしかHTMLって <a>で始まる時は <a> で終わるはずやのに


     (それくらいはわかる)



    ほかの 自称いいねっ!ボタン のHTMLから 該当部分を慎重に切り出して


    、、、移植する! また張りつける!












  と!



    たったそれだけで 全部が完治! 





  いや~ なんと あっけないっ!(^。^)y-.。o○






  、、、(^。^;)y-.


  いやいやいやっ! たったこれだけで ブログ全体が崩れるとは

  
    HTMLは慎重に  ということですか?


  皆さんもお気を付けください■










あんたの頭がぽっぴっぽ~><
にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村


