2011年04月

三国無双公式ユニフォーム!?

負事の世界には 必ず存在するもの、、、


  げん担ぎ 儀式 おまじない 、、、等々


    一見 まったく意味は無いように思われるものですが


    本人のテンションには大きく影響するものです









蜀ファッション誌 JinJin 4月号特別編

三国無双online 公式ユニフォーム!?


 





こんばんはっ! keiko @ 桃園大学がお送りします


  三国無双onlineは 対人戦がメインのゲーム。


  経験、技術、または 理論 なんてものが勝敗に影響しますが






  そこはやっぱり 勝負事



    やってみなきゃ~ わからない!








  絶対は無く 



    校尉が大将軍に対決で勝つことも



    亜父将軍がE特務を失敗する事も



    アイテム将軍が仲介売価の 0 を1つ間違えることも




      ありえるわけです!w












もちろん そんな 水物要素があるから面白い! とも言えますが




  負けられない一戦、 大切な一戦、、、




  皆さんは何か おまじないや げんかつぎ をしたりしますか?^^







★   ★   ★   ★








かく言う私は 



  格好から入ります!




今回ご紹介するのはこちらっ



DSCF2721.jpg





一見、どこにでもある FILA のジャージですが







DSCF2722.jpg







胸には さりげなく ギルド名を刺繍





  *注 つづり間違ってます!!><www

     うろ覚えで 刺繍カウンターへ行った自分を呪います><ww











さらに




  背面には われらが、、、、






DSCF2720.jpg





  
     蜀の刻印を!!(笑 











前回の争奪はこれで乗り切りました!w


  結果は聞かないでくださいね~










皆さんは どんな方法で 無双のテンションを上げていますか?





それでは 月刊★無双の科学 4月号スタートです^^■  










東北 関東の 一次産業を守ろう!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


応援ありがとうございます
  
